理性と実感に訴えることができたら、住宅やマンションのチラシデザインとして成功といえます。堂々とした特太文字で地名を表しましょう。航空写真で立地を客観証明します。さらに建物を下から見上げる角度で写真を撮って、現実的な存在感を出していきます。
力強さも加わって、買う人の気持を揺さぶります。理性的な航空写真と実感を表していき、建物の写真をプラスすることで、バランスのとれた堅実さを表すことができます。堅実さと夢のバランスというのは、航空写真と建物のイラストにすることで、表すことができます。
資産価値と住んでみたいと思うの両面を同時に表すことができるからです。逆に室内のインテリア写真を使うと使用価値を表すことができます。内向的な癒やしを表すことができますが、航空写真をプラスしないと、客観性が消えてしまい、資産価値が伝わらないということになります。
マンションの場合は、建物と環境を一体化して資産価値を見せるというのも重要になります。大空を背景にしたマンションの遠景というのは、建物と環境を実証的に表すことができます。堅実さもイメージすることができます。また、一枚の大写真にするなどして、高級感を表しましょう。
建物がはっきりとわかる航空写真というのは、資産証明と環境証明を同時に表すことができます。とてもユニークな表現となります。複数の写真で判断材料を増やすという方法もあります。
慎重な大人しいお父さん向けの表現というのは、様々な角度から写真を見せることで作ります。判断材料を増やすというこで資産価値としての検討をすることができます。複数の写真で実用と情緒の両面を表すのもいいでしょう。バランスがポイントとなります。