戦略・戦術のないチラシでは売上を作ろことは難しいです。ただ漫然とチラシをつくるのではなく、経営者と現場 スタッフが一体になって、検証して戦略・戦術をつくるのです。戦略・戦術のないチラシでは売上をつくることはできません。経営者が「商圏データ」「競合デ ータ」「商品データ」をもとに戦略をつくり、消費者に接している現場スタッ フが日常業務のなかで得たアイデアから戦術をつくることで、当たるチラシの企画が生まれてきます。
戦略・戦術のないチラシでは売上を作ろことは難しいです。ただ漫然とチラシをつくるのではなく、経営者と現場 スタッフが一体になって、検証して戦略・戦術をつくるのです。戦略・戦術のないチラシでは売上をつくることはできません。経営者が「商圏データ」「競合デ ータ」「商品データ」をもとに戦略をつくり、消費者に接している現場スタッ フが日常業務のなかで得たアイデアから戦術をつくることで、当たるチラシの企画が生まれてきます。