広告代理店に丸投げしない

広告代理店にチラシを任せると、きれいでインパクト のあるチラシができてきます。しかし、それで集客がで きるわけではありません。現場スタッフでアイデアを出し合ってつくる下手く そでも手書きチラシのほうが反響のある当たる確率が高いのです。 広 告代理店に任せすぎていると問題が起こることもあります。 チラシというのは、商品戦略、営業戦略そのものなので会社の映し鏡みたいなものです。 チラシからその会社の商品・サービスの意志が伝わらなければ、… 消費者は動きません。
現場スタッフが知恵を出して売場で商品を買ってもらっている客からのコトパ を載せることで、より効果が上がってきます。 実際に商品を取り扱っていない広告代理店の人はわからないのですべてお任せでチラシ作成をせずに現場が主導権を発揮してチラシを作っていくといいでしょう。

 

チラシ作成・フライヤー制作の東京チラシメーカーのTOPへ戻る

チラシ広告を相談する