ニーズ・サービスの分析

チラシで集客に成功するには、消費者が求めるニーズ・サービスの分析が不可欠です。

チラシをつくるには、常に消費者が求めている商品・ サービスを分析することが成功への近道です。年によって、月 によって、週によって消費者が求めるものは変わってきます。反響のあるチラシ制作をするには、商品を知り尽くしている現場が企画しなけ れば、チラシで集客するのは難しいのです。 チラシは店のイメージ、商品のイメージを知ってもらうものではありません。集客するためのものであり、 商品を買ってもらうためのものです。よってチラシ制作は、商品戦略、 営業戦略の大事な要素です。これを人に任せるというのは、他人に経 営してもらっているのと同じくらいに危ういことになります。

 

チラシ作成・フライヤー制作の東京チラシメーカーのTOPへ戻る

チラシ広告を相談する