チラシの中身について

チラシの中身ですが、これもただ独りよがりで企画・作成し ても当たるチラシにはなりません。大事なことは、競合他社を研究して集客商品の対策をします。同じ商品を載せるのであれば1円でも安くしなければチラシが無駄になります。少しでも他店より高いと競合店を光らせるだけです。

また商品の価格だけでなく、サービスの付加価値も競合調査しないといけません。特に高額品を売るようなビジネスでは、必ず必要です。 消費者は、商品の価格や価値だけでなく、サービスの価値を見極めてお店を選んでいます。 チラシ集客で成功するということは、他社との比較により効果が決まります。安く、さらに競合よりも付加価値の高い商品でなくてはいけませんので知恵を絞ってアイデア出しをすることが重要です。

チラシ作成・フライヤー制作の東京チラシメーカーのTOPへ戻る

 

チラシ広告を相談する