チラシは、マーケティングの一部であります。マーケティングでは力相応の1番商品づくりが最大のテーマとなる。これをチラシ制作に当てはめると、力相応の1番商品を作り、それをチラシ制作で繰り返し表現する事が大事です。
1番の商品のポイントを上げます。
- 商圏内で26%以上のシェアをとっている
- 伸び率が1番である
- 売れ筋商品である
- 競合店と比較してアイテム数、価格で優っている
- 競合店にはなく、しかも一定のお客様がついている
などである。是非、チラシ制作に役立てましょう。
チラシは、マーケティングの一部であります。マーケティングでは力相応の1番商品づくりが最大のテーマとなる。これをチラシ制作に当てはめると、力相応の1番商品を作り、それをチラシ制作で繰り返し表現する事が大事です。
1番の商品のポイントを上げます。
などである。是非、チラシ制作に役立てましょう。